かおりんご’s diary

日々のことやお知らせなど♪

4月です

f:id:kokabukaorin5:20190406072833j:image

えっ?エイワ?!アバター?!

 

とか思って。映画の中で空からフワフワ降りてくるみんなから崇められてるやつ。

はじめの感想は、聞きまちがいでした。

令和、でしたね 新しい元号

 

 

絶賛春休み中。

f:id:kokabukaorin5:20190406074509j:image

とある集落で見つけたブランコ。

ペーーーターーー!

 

といっても、令和世代はもうわからないのだろうな。平成さんはわかるのかな。

 

.......。

所詮こんなくらいのリアリティしかない時代の話なのでした。

 

 

にしても、この集落、すぐそこに国道があるんだけど、すごい秘境観だった。

フクギフクギといっていたら、集落で切ったフクギがあるから取りにおいでと先輩が声かけてくれた。

 

とにかく、フットワークの軽さと運のよさが取り柄でして。

 

f:id:kokabukaorin5:20190406075323j:image

フクギの色、黄色というか金色というか、とにかくきれいなわけよ〜。

 

f:id:kokabukaorin5:20190406075426j:image